したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2415シャンソン:2016/05/04(水) 12:37:39
3344 :神の子さん:2015/07/14(火) 19:21:47 ID:hsjKhAzA
>うのはなさん

おめでとうございます。貴女の勝利です。敬愛する復興Gさまから愛想を尽かされてしまいました。たぶん、この投稿が問題なのだと考えております。

問題と思われる投稿

これからのうのはなさんは「聖典謹写だけ」、してくださいます。ありがとうございます。

,;f     ヽ                        
  i:        i                       
  |        |   _.,.,_                     
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,    ;r、             
  |r-==(三);(三) ////゙l゙l;:ゞ゙ヾ;,:ゞヾ`ゞ>   
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |ゞ《ゞ;':````´
  ,,∧ヽ  )-==( ;. |    | .|ゞヾ;;/ヘFゞヾ;:'`   
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ`)'~ヾ;;ゞ';;゙ゞ;ヾ;'ゝ    
/  \ \    ../   / .|iゞ<ノ;ゞヾ-'、、_

この投稿にこの一文を加えられたのが見事でした。たぶんこれが勝因です。

> 訊け管理人さんがまた遊びだしましたよ〜〜〜〜〜

私は表現を嫌味にせぬよう、配慮して絵を掲載した次第です。(まあ解釈は分かれるのかもしれませんが・・・・中和したつもりです)それを貴女が「訊け管理人さんがまた遊びだしましたよ〜〜〜〜〜 」と注釈をいれられた。印象的にはそうなります。ええ、復興Gさまのご意見を私が、聞いていないかのようになります。もう、お見事。

>復興Gさま

言い訳は致しません。また、今回ご叱責の意味を未だ、了解できずにいる身でございます。本当に申し訳ありません。
 ただし、WEBのやり取りとは申せ、誤解あらば愚生の不徳の致すところであります。今回ご叱責賜りました点をこれからも、再度考えて参ります。

やや余談になります。敬愛する貴殿から愛想を尽かされますと、非常に悲しくもあります。が、これもなにかの神の采配があるものと信じます。そして、精進して参ります。信用回復が可能かどうか分かりませんが・・・

ただし、今回の司会はさせて頂きます。「私が降りますので、貴殿はぜひ、ご参加を」なる一文を掲載しようかとも考えましたが、それは無責任であります。(少なくとも個人的流儀に照らせば)

今後のご指導を賜れますれば幸いでありますが現下の身ではこれ、このような要請を行うことにも戸惑いを覚える次第であります。しかし貴殿への敬愛の念は、変わる事はないと一言、付記させてくださいませ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板