したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2395神の子様:2015/08/24(月) 13:13:39
3742 :「訊」:2015/01/10(土) 13:08:03
 でもホント、ご自分でご自分を「バカだ」(※)と仰るだけのことはアリますね。ええ、同意致します。貴女は、バカです・・・・・本物です(笑)

激しく同意しますが、貴女はバカです。そして、残念ながら我々ですが「頭のオカシイ人にレスをしてはいけない事」になってます。どうしても相手、して欲しいですか?相手にして欲しいなら、もう少しマトモな事を書いてくださいね。

あと、非常に重要なことを書きますが、「貴女がバカなのはしょうがない」にせよ、「谷口雅春先生にまで迷惑をかけないで欲しい」のです。いや、貴女が「自分はココまでバカなのだアピールを連日」行っている場ですが、そこは本来「雅春先生の真理を学ぶための場所だった」のです。雅春先生の御教えを学ぶ者たちが集う場、それが本来の目的だったのですから、そろそろ我々に返還ください。貴女が「私はバカよアピール」ですが、するのは自由です。ですが、できれば「雅春先生とは関係のナイ場所でヤッて」くれませんか。

バカでもこれくらいの要求は、理解できますよね?

まとめれば「バカのアピール」、おおいに結構です。それが一点目です。ですが「雅春先生には迷惑をかけないでください」、それが二点目の主張です。貴女の性癖を満たすのは、出来れば雅春先生とは無関係の場で、やってもらえませんか。それだけです。以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板