したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2275神の子様:2015/05/11(月) 16:37:40

2557 :シャンソン:2015/05/11(月) 13:29:25 ID:jI21Dljo>別板に、短文の 彼の コメントが 寄せられていたので、

あぁ、まだ、あの子は、生きてたんだ!と安心しましたよ。<

だいたい志恩さんは、わら人形の話でも曲解して、書いていますが、
 あなたは女神の部屋を訊け氏がはじめたとき、それを制止しるのではなく
 面白がって解説し出したり、そして訊け氏のブログへ行ったらどうかというと
 以前ひどいことを書かれたからビビッテいけませんといったり、
 二人のことに巻き込まれたくないからブログの紹介はしないといいながら
 紹介したり、いったいなにをしたいのでしょうか?

昨日は母の日でしたが、訊け君からは、母親なんてとんでもないと侮辱されていたはずです。
 空気を読んでから投稿する練習をしてください。

2558 :シャンソン:2015/05/11(月) 15:02:10 ID:jI21Dljo「棺桶のデザイン決まったか!」「わら人形を用意したぞ」「男性機能を止めてやる」
「女信者から トキさんは、わら人形籠 5万体背負わされた」などの発言をされてましたから、

あなたが送ったという言い方は,されてませんでしたが、他の人からということで、訊け様も
わら人形を 背負わされておられたのかな、と思っておりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だからそういう私の別版での投稿などを、盗作捏造屋が執拗に取り上げて
 そういう掲示板やブログなどを創り出したせいで、
 低次元なトラブルが延々と続いているのです。
 それをここの管理人は裁可も仲裁もしないで、むしろ、推進したりするので
 ゴタゴタがおさまらないんですよ。

あなたがトキさんや訊けさんの肩を持つのは勝手ですが、
 しゃしゃり出てこられると迷惑なんです。
 しゃしゃり出てという語句にひっかかるのなら、
 そういうことをいわれないようにすればいいのではないですか?

とにかく、訊け氏が心配なら訊け氏にメールしたらいいでしょう。
 私は彼が生きていようが死んでいようが気にならないので、
 今後、彼の話題を振って来るのはやめてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板