したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2272ズン吉:2015/05/04(月) 15:38:25
それと、こののルンルンと言う人の書いてるのを見てたら2012年てかいてあるけど、私のお爺ちゃんが亡くなったのは2012年の初めや。私は付き添いでズーット病院詰め。病院に入院する前も

在宅介護でかなり大変やった時や。介護認定4になってたからね。そのお爺ちゃんを置いて、ちゃちゃと外など出れない。お気楽な(?)活動なんてできないのよ。

(お気楽て書いたら怒られるな)でも在宅って介護ってあなたが頭で頭で考えてるより大変なんよ。

命を預かってるからね。アンタも知ってるように私がこの掲示板に来るのは、「虚言癖であるあなたの創り話が(甥っ子姪っ子の作り話なら

いざ知らず)「介護現場のデタラメな創り話」があまりにも度が過ぎてるから、命を預かる現場なのに、

よくもそれだけ平気でデタラメ創作して、不特定多数の見る掲示板に書けるな!ですよ。常識なさすぎ。

まあ、貴女に常識なんて通用せんやろけど、それを注意するために来とるのよ。でももう疲れたかな。常識ないから

エンドレスやし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板