したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2208るん吉:2015/03/28(土) 02:24:50
>>うのはな
>>わたしは、自分の過去生がベルギーのシャーマン関係魔女系の人だったみたいな
雑談はした覚えがありますが、貴族だなんて書いたことも聞いたこともありません。

あんたが「貴族」と書いたのはこっちの前世話↓領主の身分だってさ。領主=貴族やろが!自分で書いて忘れるなよ。

>>わたしの部族は他よりちょっと工夫して豊かな農園をつくっていた・・(後略。あほ臭い作り話が続く)

あのな、うのはなよ、貴族でもベルギーのシャーマン関係魔女系(か、なんか知らんがあほクサ)同じよ!
何がベルギーやねん!何がシャーマンやねん!
おそらくあなたの前世は今と同じ、その辺の平凡な庶民やで。それが99,775%くらい!その中に入っとるって。

大概、「自分の過去性は・・前世は・・・」とか、ごちゃごちゃ言うとる者は大概自分の前世の身分を、
全体の0,03%しかいない『シャーマンやら貴族』とかに設定しとるよね。
絶対「平凡な庶民」とは言わないよね。庶民が全体の99,75%であるにも関わらずね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板