したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2174プン吉:2015/03/22(日) 21:58:05
  >>141 :神の子さん :2015/03/22  
  >>金、あるんですかっ?!
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
>>うのはな 
>>あなたはトキさんでも訊けさんでも神の子さん(宇宙人)でも何千万、何億円でも払えると思うって虚勢を張ってたじゃないですか?
>>トキさんがあなたを誘導してきたんだし、トキさんが立会人にふさわしいけど
>>あなたの弁護を引き受けるといってた訊け管理人さんに頼んでみますか?
>> ほんとに愚かで迷惑な人だな。ろくな死に方しないんじゃないかな。

うのはなはん、あなたはホントに馬鹿やなー。頭、大丈夫か?
ここにいる全員が、あなたの「介○現場」なんか存在しないと解ってるから、嘘って、わかってるから
あんたの言ういわゆる「罰金なるもの」なぞ、私らが一円も払う必要は無いのだから
どうせ払う必要が無いのだから、「何億でも支払うぜ!」って言ってたのが
解ってなかったのか?ホントに!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板