したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2149シャンソン:2015/02/07(土) 09:28:33

さて、リサちゃんがうのはなさんと会ったとか、昔から誤読だらけ、いいがかりだらけで、
ある人からは、本人に業を積ませとけばいいじゃないなんていわれている、るん吉さんですが、
なんと、せっかく就職しては、うのはなさんは一日中ぬくぬくとした環境で書き込みしてるんでしょだとか、
どこまでも私を無職と決めつけ、るん吉さん自身は朝の寒い時に通勤しなくていいだけ
幸せなんて、情けないことを書いていました。

それが、今はもう仕事をやめようかどうしようかなんて、納得できない教団にパラサイトしているトキさんに相談していたようですが、
どうなったのでしょう?誰も興味持っていないみたいですが、そういう話はできたら
トキさんと個人的に話し合って、人にやつあたりしないでほしいと思います。
トキさんは私が誌友会に出席した人に対してなにかいうと、妨害かのような解釈をしますが、
他の人たちが誌友会期間になにかいっても、なにも注意しません。
ああだこうだとごたくを並べるわりには、司会役のこよでも、なにもまとめようとしません。
こういう人に相談しても無駄ではないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板