したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2144るん吉 ◆Ek3O3kRSs2:2015/01/17(土) 11:57:55
>>うのはな
>>昼間でも時間外でも働くことはあるけど、こんな話は低次元な人にいっても
>>きりがないので、やめときますけど。

あなたは、2012年の11月か12月に「介護の夜勤専門職」というものが存在するのをネットで知ったんでしたね。

急に「私は夜勤専門です」って言い出したよね!これで昼間、毎日どうどうと書き込みができる。とめっちゃ喜んだんでしょうね!

でも、いくら16時間勤務じゃなくとも(私等は夜勤専門はほとんどが16時間勤務と思ってるが)

8時間勤務の夜勤専門でも、家で深夜まで書き込んでる夜勤専門職なんていないし、

朝、7時から家で書き込める夜勤専門 なんて有りえないから、今度は

「昼間でも時間外でも働くことはあるけど、」か?書き込みと書き込みの間の時間を仕事をしたようにみせたいのか?

夜勤専門なのに、昼間ちょこっと働きに行ったりするいい加減な事業所がどこにある?自分の朝から晩までの書込みを正当化するために

介護の現場の方のシフトや時間割を、自分の都合のよいように「捻じ曲げる」つもりか?

そんな時間にでたらめな事業所なぞ有るものか!デタラメはあなたやろ?

いい加減にやめなあかんよ!こんなめちゃくちゃな事ばかり創作してたらアカン。

トキさんが「職種の嘘は良い」って言う意味は、「こんな出鱈目を言え」って

言う意味ではないよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板