したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2130るん吉:2015/01/12(月) 00:42:45
>>トキ
>>場合によっては、るん吉様専用の板を作っても構わないと思います。

け、結構です。
自分、今は、必死になってますけど、また元の生活に戻ります。(これまでも必死になっては
また、忘れる。その繰り返しですかね)

それと、うのはなみたいに一日中書き込みしてるのと違いますで。

そんなんなったら終わりです。もしかして今の会社を辞めるにしても辞めないにしても

(まだわからんけど)ここにはたまにしか来ない。今まで通り。たまには来させて。真理の勉強がしたい

うのはなみたいになったら終わり。トキさん、私はうのはなと違うのよ、

自分でブログも出来るし、(特にしたらばは超簡単ですやん)you tubeで英語で投稿もするし(これめっちゃ自慢)

これからも英語も勉強し続けるし、後、外出好き、ずーっと家に居るのが苦痛タイプ。

でも、気を使って言って下さって有難うございます。

あなたは、良い方過ぎて、やっぱり腹が立たないですんね。メールでもお気遣い下さり
有難うございました、ホントに良い方ですね。
トキ様がかわいそうやな。私も迷惑かけてるけど、うのはなや馬みたいなのが
自分のblogや掲示板にきたら、じぶんだったら掲示板を即閉鎖するわ。
こんなアホ丸出しの支離滅裂のエピソードを平然と人様の掲示板やブログに
書いてる輩なんて世界中さがしても、いないよ。私も人様のblogやから
・・・・・気ぃ、付けるようにさせて頂きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板