したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2128るん吉:2015/01/11(日) 23:59:57
>>トキ様
>>これは個人的な提案ですが、るん吉様が介護について、世の誤解をただしたいというご希望をお持ちなら、
>>個人情報が特定されない範囲で、ご自身の体験を書かれてみてはどうでしょうか。

トキさま・・・・・・何故?

もういっぱい、書いたじゃないですか?体験・・・・

あのね、私は孫で介護したから、身ばれしやすいのですよ。それで自分とお爺ちゃんの体験

を、解らない程度に言うのが普通より難しい。

でもね、私は案外つきっきりでお世話したから、下(便)の体験でもね、その辺の本に書いてない事、やった事のない者が
知らない事が書けますねん、で、もう既に書きました。

お爺ちゃんが寝たきりになった時の事も書きました。これは書いたのは最近です。11月か12月です。
この、掲示板の嘘ばかりついてるアホ達がいつも褥瘡ばかり(それしか知らないのでしょうね)いってるのを
私は、もっと別の事、やった事の無い者しか知らない事も書きました。(ホントはもっと知ってるけど。ずっと
横に付き添ったし、やっと病院にはいれた時も付き添ったからいっぱい知ってる)
ただ、それをうのはなが、私が書いた内容を見て、さも自分が最初から知ってるように言いよるから
書くのが、悔しくて嫌でたまらんから!全部言うのが嫌。)

とにかく、私の体験の中には、やった事のない者が絶対考え付かないような内容を含んだ事を

そして、介護保険の不備ももう、既に既にいっぱい書きました。もう書いてます!今更、「書けば?」なんて言わないで。

全然、読んでない事を暴露しないでください。私は、つらいじゃないですか・・

>>世の誤解を正したいとおもうのであれば

?世の誤解をただす?  なんですか?それ?私は「お年寄りの下の世話ひとつ、した事もない者が、

こういう5Kまがいの苦しい体験(仕事)を、ずーっとし続けてるように装うの事は

普通一般の者は良心に反するから、そんな嘘はつくのははばかれませんか!?」と言ってきてるんです!

やっぱり、あなたはなにも、よんでなかった。

あなたは、嫌な人や・・もう、結構・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板