したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2088志恩:2015/01/11(日) 04:28:27
前は、初心者さん×さくらちゃん
   身分いやしきものさん×アンパンふむなフランスパンならいいぞさん

というような
互いに、言葉のキャッチボールが出来る お二人コンビで 掲示板に出ていらしてましたから
会話がsmoothに続けられていたのですけれど、

最近は、単身でばかり、出ていらっしゃるので、
言葉のキャッチボールが、うまくいかない。

それで、行き当たりばったりのうそを言い、わざと、つっこみどころ満載にして、
語っておられるのかもしれないと思っています。

ですが、いざ、うそがばれて、他人に つっこまれますと、あのようなアラシ行為をする。
[◯◯経由だから、身元が割れませんよ。]。。と言いながら……
アラシ行為をする。

そんなふうに、パソコンを操れる人や、アラシ行為をしそうな人、
身元が割れて,困る人は、教団に そうは多くは いませんから、

閲覧者のお方がご覧になったら、どなたでも、曵馬野さんがだれだか、察しがつく。

IP 、ID以外でも 書き込みや会話の内容自体で 誰であるか 判断が可能ですものね。

ですから、以前のように、言葉のキャッチボールのできる相棒をお連れになって、
出ていらして、教団擁護の発言をされた方が、
もっともっと主張が通るでしょうし、

雅宣総裁や、真面目に書き込んでおられる方々の迷惑にも なりませんし、
そのほうが いいのでは、と思っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板