したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1716志恩:2013/09/03(火) 10:34:00
訊けさんへ

本島の本流対策室で、だったと思いますが、大分前に復興G様が、その件について
詳細なコメントを寄せておられました。

また、大東亜戦争は、侵略戦争だった関係の本部から送られて来た書類などは、
すべて破棄するようにと、上からいわれて、組織の皆は、破棄したようだが、
自分(復興G様は、それらの書類も、全て保存していた)は、持っていることも、
書かれてました。

どこに、書いてあるか、私が探すより、訊けさんが、探した方が、早いと思います。
ですが、
平成3年〜4年頃といいますと、現在のようには、大東亜戦争の真実は、明らかにされていない
時代でしたから、当時のマスコミ情報を、雅宣総裁は、鵜呑みにされて、原稿を書かれた可能性が高いです。

今、それについて、雅宣総裁が、原稿をかかれたら、見解が変わって来ており、
違ったニュアンスの原稿を書かれたかも
知れないと、私は思っています。。
しかし、あのとき書いた記事は、違ってたとは、総裁ですから、おっしゃらないでしょう。

私は、そのことでなく、個人救済をやめてしまった今の生長の家の行く末を、
案じているのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板