したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1706うのはな:2013/09/01(日) 15:03:35
   さくらさんへ

あなたは以前、この別版でなんだかんだと私のことを批判しては、うのちゃんの
 味方をしたくてもこれではどうこうできないとか、みんなうのちゃんの怒りがなにか
 わからないから混乱してるだとか、いろいろ書いてましたが、余計なお世話なんですよ。
 わたしは訊けブログのやいやいコメントに応対するのにクタクタで、その上、あなたに
 理解できるように説明しなくちゃいけないのですか?

人が困って訊け氏のからかいマンガコピペを載せれば、「いたずらはやめてください」という
 リサさんでも、さくらさんでも、人の気持ちがわからないというか、藤原先生がどうだこうだって
 話にまじわる気もありません。
 京都の置屋なんかで中学出た女の子が舞妓さんの仕込みっ子としていろんな修行をしますが、
 「おかあさん、平安神宮のおつかい、わたしが行ってきます」なんて申し出ても、
 この子には無理やと、おかみさんもおねえさんたちも判断される子がいるみたいです。

純粋に前向きな気持ちがあれば人を助けられるかというとそんな簡単なことではないと
 いうこともあると思います。
 うのちゃんをどうたらこうたらしてあげたいと、思い上がらないようにしてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板