したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1559るん吉:2013/08/20(火) 07:09:06
>>うのはな: 2013/08/17
>>自分で実地で調べなさいといったら逃げ、
        ↑
あなたの実地で調べろつうのは、  『おまえが警察に行って、確かめろ』 でしょ

なんの相談もないのに行けっちゅうの?ここの書き込みを警察に持ってくの??

何度も言うように、本名を吊るされでもして中傷でもされて、社会生活に支障を
きたすのだったら、相談もできるけど
訊け氏が、一方的に中傷してるわけでなく、あなた自身も訊け氏の事を「あほが」や
「キチガイ」やめちゃめちゃな事を書いてるんだから、お互い様でしょうよ。
自分の書き込みを、読み返して御覧なさいよ。

なにが、「訊けは警察からもバカにされていました」2013/01/19(うのはな)
なにが 「わたしは警察からしたら「被害者」です。」  やねん!
訊け氏だけに対して、警察が言うわけないでしょう! 

こんなアホみたいなこと、言うから 嘘だとわかるんですよ。    

警察だって、ひまじゃないよ。

なんで、こんな書き込みを「警察なんかにこの掲示板の書き込みを持って行ってごらんなさいよ。

「どっかの新興宗教かぶれの、頭のおかしいおばはんが、来た。」

って、思われるのがオチだよ。恥かくだけですって。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板