したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1514「訊け」管理人:2013/08/13(火) 08:43:29

>>1513

いやさて、この種の御文章ですが実は、「なにも言ってはおられない」のです。少なくとも受け手である私には、サッパリ意味が不明になります。なにを仰りたいのか、もう少し詳細に述べては頂けませんか?

いやたとえば、私が突如、「昨日の延岡学園×自由ケ丘の高校野球は、現代の日本を象徴するようなゲームでした」と書いたとしましょうか。いやこれ、あなたには意味は、伝わるでしょうか。

・・・・おそらく伝わらないと、思います。理由は「核心部分のスキップ」とでも、申せばよいのでしょうか。

・・・・つづけます。

・・・・いや私が、上記のようなことを書くならば、(さらには相手を批判するような文脈ならばなおのこと)、「日本のどんな部分を象徴しているのか」や、「どんなゲームだったのか」の点、これは少なくとも詳細に述べる必要が、あるのではないでしょうか。

・・・・いやさて、この>>1513御文章ですが実は、「なにも言ってはおられない」のです。少なくとも受け手である私には、サッパリ意味が不明になります。なにを仰りたいのか、もう少し詳細に述べては頂けませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板