したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1504「訊け」管理人:2013/08/12(月) 22:15:17

>>1502

気になって気になって仕方ナイのは、私の方ではなく(残念ながら)妃殿下の方です。そうでしょ(笑)。

いやー、必死なのは理解しましたがまあ、なんかこの種の「マトモ論」は、意味不明なんですよねえ。そうですか。私が妃殿下に「惚れてます」か(笑)まあ、根拠がナイとなんか、「マトモ過ぎて」怖いくらいですが。

・・・・基礎的素養の、欠如でしょうか。たとえば、こんな問題は解けますか?「電線にスズメが5羽止まってます。3羽飛び去りました。残りは何羽ですか」 ―― 解けました?

キチンと「2羽」と答えられる方ならば、「どっちが惚れてて」「どっちが惚れられてんのか」は、一目瞭然だと思うのですがねえ・・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板