したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1500「訊け」管理人:2013/08/12(月) 08:30:55

>>1499

さすが「卯姉妹」(うのうしまい)の姉君こと「トンチンカン」妃ですが、彼女もマトモですねえ。いや、ホント素晴しい。

いやいや「普通に考えれば、トンチンさんを総裁が、『マークするもの?』」になるものです。(あくまでも頭オカシイ団の分析ではねw)しかし、「影の司令官からのご通達なのか(?)、矛先を「トンチンカン」に向けておりますよ!!」と来られて、「やっぱり」と前置きされ、御主張なさるのが以下のご意見です・・・・・

>>「露払い役」の訊け君、厄払いを仰せつかったようでありますね・・・<<

・・・・・爆笑。

「あんた、そんなに大物なんですか」とか(笑)

・・・・いやいや、ホントにすみません。頭がオカシイためにご賢察の件がどうしても、こんなまとめにしか、ならぬのです・・・・再来世くらいでマトモになる予定ですので、それまではもう、諦めてください。

追伸

ところでグーグル検索の件です。検索ワードを「うのはな」「妃殿下」「ステキ」にしましたところ、第一位で出てきましたのが・・・・畏れ多くも「美智子妃殿下のウィキ」でございました(^^)。

やはり、高貴な方は違いますねえ(^^)。

「うのはな」「妃殿下」「ステキ」がキーワードなのに、トキ掲示板ではなく、「美智子妃殿下が現われる」のです。

・・・・・やっぱ「大うのはな」妃殿下は、尋常のレベルにはないというそんな、高貴なお方で御座いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板