したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1492「訊け」管理人:2013/08/12(月) 07:51:06

いやー、大うのはな女神さまは、痛いです。(「偉大です」に訂正します)

もう、かんぜんに、見抜いておられます。「マトモ」な皆さん、ぜひ以下ろんぶんをご拝読の上、熟慮されてください・・・・

――――――――――――――
1432 名前:うのはな 投稿日: 2012/12/16(日) 09:17:28 ID:sERBKLDk

うのはなにもう試合に勝ったんですから終了してといってるかと思えば
さくら嬢が試合提案すれば「それはいいですね」とかって同意してる
トキさんも統一かなにかじゃないですか?
――――――――――――――

いやー、さすが、平仄の合わない洞察力ですねえ。(あ、「完璧な分析」に訂正します)。そうです、ここ貧民街は教団どころか、統一が関係しているみたいです(笑)。おそろしいですねえ(^^)。

・・・・と云うことでマトモな方々は女神こと「大うのはな」妃殿下の注意に応えられ、早急にこの掲示板を去ることをお勧め致します。

繰り返します。いまだかつて「デマなど流したことはない」「妄想などいっさいなし」な妃殿下の、ご意見です。賢者の洞察ですから、きっとそうに違いありません。ここ貧民街は教団どころか、統一が関係しているみたいです(笑)。おそろしいですねえ(^^)。「大うのはな」妃殿下の注意に応えられ、早急にこの掲示板を去ることをお勧め致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板