したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1491「訊け」管理人:2013/08/12(月) 07:07:07

>>1490大うのはな妃殿下

「いつも的を射る」てな名文です。さすがは、女神と評される妃殿下でありまして、感激致しました。

その御投稿文は、以下です。

>>いやならみなかったらいいと思いますよ。<<

簡潔にして明瞭!・・・・・さすがは、女神こと「高貴さの具現」ホンリュウを代表する知性の鑑こと「大うのはな妃殿下」で御座います。

感銘を受けました。

貧民街の住民を代表し、「妃殿下意見に従え!」と強く主張したいと思います。

追伸

なお今後、「いやなら見なければいい」の妃殿下意見を「歪曲するモノ」も出て参りましょう。

そんな際は私は、妃殿下への忠誠心を発露しそのモノを非難することと、致します。

なかには「うのはな」のHNで投稿され、この貧民街を「なかなか出ていかない」というケシカラン者も出現しましょう。

・・・・・・呆れます。

・・・・ああそんな、「うのはな」HNで女神さまと違う意向を書く者あらば、遠慮せずに「ナリスマシだ!」と論難することをお誓い申し上げます。
「女神さまは『イヤなら見るな』とおおせだ!」「オマエは本当に『うのはな』か!?」「ホントに『うのはな』ならば、文句言わずに出ていくハズだ!」
と・・・・・・・

女神さま、万歳!「いやならみなかったらいいと思いますよ。」は、歴史に残る名言であります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板