したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1251うのはな:2013/06/29(土) 09:33:20
誘われた女

アラサーOLのS子です。先日、好きな人からメールが届き、<花見しようぜ!>と書いてあったので、
私も<花見いいですね!>と返信したのですが、その後、パッタリ音沙汰がありません。そこで、その理由を考察した結果、
以下の七つの可能性に絞られました。

①そもそも、花見しようぜのメール自体、私宛ではなかった。誤送信。
②携帯電話会社の通信障害。
③別に一緒に行こうと誘ったわけではなく、それぞれ各自で花見しようぜ、という意味。
④今年じゃなくて来年の話。
⑤桜じゃなくて他の花。
⑥一斉送信。私は本命から断られた場合の、補欠の補欠。
⑦好きな人はもうこの世にいない。

以上です。
うかうかしていたら桜の見ごろもあっという間に終わってしまうので、近いうちに、
いつもの女友達数名で今年の桜を満喫してこようと思っています。⑦番でないことを祈りつつ...。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワーオ!それ、俺通信、俺通信。⑥番がいちばん近いような気がするな。
手当たり次第にメールして、一番行きたい相手と行くことにした、みたいな!
 でも、これ、みんなで行こうと思って誘ったのに、「え?S子も来るの?何で誘ったの?」
めいたやりとりのあと選択落ちしてとかだったら悲しいわね。
てか、あんたほんとに<花見いいですね!>とだけ返信したの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板