したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1239ナルト∂ るん:2013/06/27(木) 14:28:41
>>うのはな
>>私はちょくちょくこんな男性の顔が浮かぶんだけどもといったら
>>特徴が一致したんですね。だからその人はそうなんだろうって思ってます。

え〜と To be honest, (正直にいうと)

ここの住人さん達があなたの事を、「シャーマン」或いは「不思議な方」等と呼んで、よく持ち上げてましたよね、
それであなたも気をよくしてか、
「未来の旦那さんがみえる」みたいな、まるで普通の者に無い力があるように装ってますが

申し訳ないけど、私はあなたに対して、そんな風に思った事がこれっぽっちもないのです。

私は、ここの住人さんたちのように、あなたに気を使う必要もないので
むりやり「うのはなさんは、神秘的な方」と歯の浮くようなお世辞を言わなくていいので
助かるわ。

要するに、しらじらしすぎて、ここの掲示板特有の「茶番劇」に参加できないの。

ごめんなさいね。(今日、有給。朝、もう歯医者行ってきた。

でもうのっち、元気だね、それがなによりさ。出かけるので、じゃあね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板