したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1173「訊け」管理人:2013/06/18(火) 08:31:57

>>トキ理事長
>>神の子さん

・・・・政治板に貼りたいところですが、ここにします。まあ、現政権ですが「狂っている」てなお話しです。

某県在住の製造業の方が、社会保険料の滞納(ウン百万円)で、交渉が決裂して、売掛金の差押をされそうです。(売掛先は1社のみ。まるまる1ヶ月分を差し押さえられました。)分割払いや事業継続の意思を伝え、遅れながらも少しずつ払っていたのに、今回は問答無用という感じだったそうです。

この会社は払えるギリギリの額を払っていました。でも全額には到底及ばなかったのです。かといって、社会保険を脱退することもできませんでした。そんな中での、差押です。政府の「問答無用ぶり」が、加速しております。本当にこわい話です。

追伸

・・・・・ところで、こんな政権に「憲法改正」なんてヤラせたら、どうなりましょう(^^)。ミャンマーやアフリカでは、「大盤振る舞い」しております。一方の国内では、サラ金真っ青の取立てです。こんな政権が憲法をイジルことに、大反対します。こんな政権のために、戦争なんて「行ってやらないぜ」ですよ(^^)。「暴走老人ダケで、戦争行って来い」ですわ(^^)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板