したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1088うのはな:2013/06/10(月) 10:19:53
  志恩さんが、本版で訊けとうののことに巻き込まれたくないといっていましたが、
それ以前に、わたしはなんだかんだと干渉してくる志恩さんに、
訊け君は正しいことをいってるのにねえ、うのはなさんはあんな性格だから仕方がないねと
訊けに調子を合わせておくように話しています。

別版でも、志恩さんは、a hope さんなどと一緒に二人の和をもたそうとしたけど
今は誰も何もいいません、なんて書いていましたが、そんなことは誰も頼んでいないのです。

この掲示板は四六時中、うのはなさんがどうだこうだと言い合ってる男のブログにやって来ては、
トキ掲示板で人のうわさ話をしている人達の常識を疑うみたいな発言をする女の子に対して、
「生意気だ」なんていうと、さくらを生意気だとかいう投稿もこちらに移したらどうですかね、
トキさんこっちに誘導してくださいだとかいう仕切マンが出てきて、
トキさんもそれに右往左往しているような掲示板です。

「和解」がどうとか、対抗してなんていう前に、自分自身の将来について
考えていたほうが有意義ではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板