したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1037「靖国見真会」参加者:2013/06/01(土) 10:37:41
再々「訊け」さんへ

「ご神像」撤去の写真を掲載して本当に良かった!

「訊け」さん、この投稿を読んでください。

これが真っ当な信徒ではないでしょうか?!

》ご神像撤去されても、まだ分らない 今の白鳩会員
日時:2013年06月01日 (土) 10時12分
名前:ブラジル 2 世

私はブラジルに住む者ですが ネットでご神像様が撤去される写真を見ました。これでもまだ 黙って雅宣総裁を信じている今の日本の白鳩会員の皆様の おかしな気持ちが分りません。 何故、ここで怒られないのでしょう。 ブラジルの伝道本部の上に立っていらっしゃる ご神像様を 日本と同じように粗末な扱いをして 撤去したなら 絶対に黙ってはいませんし 多勢で集まってスクラム組んで 猛烈に反対しますよ。又、ブラジル人は こんなにも 人としての気持ちを持たない残酷なやり方はしません。何故、今の日本の皆様はそれが分らないのでしょうか。。?? 自国を愛する愛国心は何処に行ったのですか。。?? それでも日本人ですか。。?? 私達、ブラジルの日系の方が、そして、谷口雅春先生の教えを受けた、ブラジル人の方が遥かに自国を愛する精神、日本精神を持っていると今回、はっきり分りました。 日本精神こそが、自分を尊び、自国を尊び、天皇様を尊び、それこそが、世界の皆様を尊ぶ精神です。これを教えて下さったのが、谷口雅春、尊師です。この、精神無くして いくら、世界平和運動と叫んでもそれはからっぽです。現白鳩会員の皆様、目を覚まして下さい。 中心帰一は、雅宣総裁という人間にするものではないと思っています。 谷口雅春先生は 私という一人の人間に中心帰一しなさいとは 何処にもおっしゃっていません。 皆さん,何故、ここが分らないのですか。。?遠いブラジルでこの写真を見て涙が流れました。ご神像様と、こんな事を許した皆さんの心の残酷さに唯々、唖然としています。何度でも声を大にして言います。 これが人間のすることですか。。????? 動物でももっと、愛のある扱いをすると思います。 誠に残念な白鳩会員様方へ。。。《

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板