したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

1011「訊け」管理人:2013/05/31(金) 10:34:23

>>1006

いやだから、教団は数を減らすでしょう。同時に(「学ぶ会」は知らないが)志恩さんのような特殊な方も、数を減らすと思います。いやだって、『生命の實相』のどこで肯定できますか?貴女さまの行動は・・・・・

言いたいことを繰り返しておきます。

教団も嫌ですが、志恩流も嫌なのです。そんな方が「大半」なのです。

個人的な感情をぶちまける行為を、「迷える信徒さんへの情報提供」などと言えちゃうセンスです。これをここでは、志恩流としておきますが、こんな点が嫌がられるのです。(しかも虚報の訂正もなさいません。)

・・・・さて、大半の方はまともです。そして、信仰の狭間で悩んでおられるのです。志恩さんからは「保身」にしか映らない信徒さんもおられる様子ですが、私に言わせれば「葛藤があって当然」になります。簡単に組織を辞める人よりは、葛藤されながら組織に残られた方のほうが、よほど信用できます。組織に残って個人伝道、これに特化されている方々も交流してますが、本当に尊敬します。これと比べて「総裁が今日は、こんなでした!」系の投稿、これにいったい、どんな意味が・・・・・・脱力しかないのです。(・・・・ここは多々、歪曲されちゃう箇所でしょうが、このままいきましょう)

追伸

・・・・・教団も嫌ですが、志恩流も嫌なのです。そんな方が「大半」なのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板