したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

9544神の子様:2022/01/23(日) 06:13:14
あの十年と半年前の頃は、夢にも 想定していませんでしたもの。 そして、学ぶ会のご用達といいますか 社会事業団と学ぶ会支持者である第二の管理人さんが運営している 谷口雅春先生に帰りましょう第二掲示板の、方針.... あれは、なんなんですか、学ぶ会や破邪顕正さんに、少しでも反論したり 疑問を呈したら最後、すぐに、その投稿者を斬り捨てて、追放し、 第二掲示板を書き込み禁止にする本流掲示板。 相手は、何も変わっていない? もしもそうなのでしたら、>私が、彼らのやり方が、最初の頃は見えていなかった。 ということでしょう。<

なにもしないのに、まだこんなことうだうだいってるのか。
 介護のことでもろくに仕事しないのに親類のせわを十年やったら
 どうたらこうたら、 70歳くらいの人でも介護現場でもっとたいへんな
 作業を仕事をしている人はいるし、
 生長の家の活動歴なんかでもすごい人はたくさんいる。

ひまつぶしの老人は、老人趣味会かわりに掲示板を使っていたらいいのではないか。

こんな人が生長の家の未来がどうのこうのといっても
 影響力ないよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板