したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

8659アクエリアン:2019/07/12(金) 21:25:52
次に、私たちはニューヨーク・タイムズに関するレポートを公開した。

まず私たちは同紙の「オーディエンス戦略編集者」の肩書を持つニック・デュディックに話を聞いた。彼が覆面レポーターに語ったところによれば、彼は同紙のどの動画をFacebook、YouTube、Instagramに掲載するか選ぶ権限を持っている。「私たちの全ての動画には私の刻印が付いている」と彼は自慢する。

その刻印とはどのようなものか。オバマとヒラリーの選挙戦でスタッフを務めたこともあるデュディックは、私たちのレポーターにこう語った。トランプ大統領をできるだけ困難な状況に置くために自分の地位を使いたいというのだ。

「客観的にやるさ」とあからさまな皮肉を込めた口調で言った後、彼は本心を明かした。「もちろん嘘だ。そのために私はここにいるんだから」。ジャーナリズムの世界に戻ってきたのは、引き続き政治的に活動するためだと彼は言ったのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板