したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

853うのはな:2012/09/14(金) 14:08:43
 方針版に書いた方がいいかと思いましたが、ついでだからここを借ります。

以前、訊け氏から「女神の部屋」というものをつくたっからこちらへどうぞと
勧誘リンクのようが何回も貼られました。前のクレームブログを作ったときも、それで何が
達成できたか、という問いに答えず、ひとりよがりな面があったので、行く気はおきなかったけど、
女神の部屋の冒頭部分規約のようなものを読むと、それに反して、わたしより先に男性投稿者が雑談していました。
そしてそれはいいけど、ややこしいからそういう冒頭文を削除するとかしたらと書いても返答がありません。
女神の部屋へ行くと、こんなところまで訊けさんを追いかけてきて、とか
あなたは人を批判しても自分は批判されるのはいやなんだとか、嫌いな人のブログへは来ないことで解決だとか
周囲からきめつけたようなコメントを浴びました。

そのころ、謹慎中だという訊け氏がトキ掲示板に来たので、訊け氏に対して、あなたがそんな冒頭文をつくるからだと
怒ると、訊け氏から、議論妨害です、といわれました。
それから最近、渋谷先生の葬儀があるとかいう誌恩さんに向けて留守電メッセージのつもりの話を書くと、
そのときも訊け氏はわたしを妨害かのように思ったようです。
それでトキさんの判断やほかから苦情があるなら削除してくださいとお願いしました。

これから訊け氏がだれか特定の人と話したいときは、これからこういう議論にはいるのでとか、
しばらく横レスは控えるように、まえもってことわればいいのでではないかと思いました。
それにもし、冒頭文のことなどきっちりしていたら、女子大生がどうだこうだの口論あらそいは
なかったのではないかと考えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板