したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

8469トンチンカン信徒:2019/06/16(日) 23:22:38
>>8465
ドリンク爺さん、プライド高いんだね。アンタが、カルトだって、世界各国に日本でも、認定されてる信仰じゃん、耳聞こえ無いのか、ちゃんと、毎回書いてる、文書親切に書いているのな("⌒∇⌒")
※※※※※※※※※※※
※プライドが高い、アクエリアンドリンク爺さんは、自分が、カルトだと認めない頑固じいさんのコメントをしている("⌒∇⌒")

8465:アクエリアン
19/06/16(日) 15:19:58
>トンチンカン信徒よ、ストーカー行為をやめることができるかな笑い
お前がクソカルトかどうかこれで分かるぞ笑い

どれだけ他人に迷惑をかければいいのだ、クソカルトよ、時間の無駄そのものだ、私はお前のように暇人カルトではないんだ<

おいおい、またまたクス書き込みの垂れ流しかい笑い

お前の本性が出てるね

>お前の掲示板での書き込みの行為そのものが他人の迷惑を考えないクソカルトの精神状態そのものを表わしているんだよ

いくらここでこんなことを書いてもな

>私は、玉城老師と佐藤老師に、無字を観てもらい、大分昔に通過しました。

掲示板のルールも守れないのでは、ブッダの境地もくそもないだろ

行動で示してみろ、説得力ないぞ、掲示板では権威をふりかざしてもここでも書き込みの姿勢がすべてだ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アンタ結局志恩さんと同じ新羅人だから、屁理屈コキだね。("⌒∇⌒")

自分が、カルトだて見えるように毎回書いてあげてるだろ。("⌒∇⌒")

ドリンク爺さん、アンタをカルトに認定してるのは、世界各国の日本を含めた、政府や公共機関だよ、ボケた爺さんだね("⌒∇⌒")

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板