したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

8225アクエリアン:2019/05/28(火) 11:00:06
だいぶ、近くなってきました。「僕は天皇になどなりたくない」と言っていますが、それはウソなのです。結婚式を明治神宮であげて、写真を撮ったのですが、衣冠束帯です。民間という自覚ならば衣冠束帯はないでしょう。太刀をはいているのです。普通の結婚式で太刀ははかないでしょう。奥さんは十二単衣です。完全に意識しています。

「いつかそのような時代が来るかもしれない」と思っているのです。その時のために結婚式を衣冠束帯でやって、ちゃんと写真を用意しているのです。「旧宮家の皇族は30歳まで」と言っていましたから、ちょっと外れているのかもしれませんが、そんな年ではないと思いますから、まだいけます。

僕はどちらかというと、竹田恒泰さんに天皇になってもらいたいのです。43歳ですから、ちょっと30歳を超えているかもしれませんが、まだいけます。30歳までと見ているのですが、年の差は大丈夫です。「何歳でなければいけない」ということはありません。竹田恒泰さんに回ってくるとよいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板