したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

5983日野:2016/12/14(水) 22:43:29

>それにしても、シリアのアレッポの状況は酷いですね。<

日本は、林銑十郎や大川周明をはじめ、戦前からイスラムに好意的な人士もいましたし、生長の家も万教帰一の宗教ですから、真理を中東に弘めることはできないものか、と思いますね。

>人間を狂気に走らせるもののなかで、最大のものは、「共産主義」ですが、いまだに、共産主義を信奉している中国共産党は、いま、地球上おいて最も警戒していかなければならない、犯罪集団でしょう。<

今の中国共産党には、そういう思想はないでしょう。以前、中国のCCTVの日本語版を見るとニュースで「政府は去年の腐敗摘発の成果を発表しました。去年の間に・・・・逃走していた幹部600人の身柄を確保しました。」等と言っていました。無茶苦茶な状態です。

むしろ、日本の革共同の方が警戒すべきではないでしょうか?安倍政権が馬鹿なせいで、中核派が勢いづいてしまっています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板