したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

5663アクエリアン:2016/08/05(金) 20:41:41
英語はやはりむずかしいですが、

なかなか上達しないですが、こういうところへ、英文を投稿することは勉強になりますからね。

利用させてもらっています。

それにしても、孫さん、ソフトバンクの総帥として頑張っておられますね。

終末の歌として、セリーヌディオン「ブルーベリーヒル」はいかがでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=rQSuWSZHtxY

I found my thrill   私は スリル(ゾクゾクするもの)を見つけた
On Blueberry Hill   ブルーベリーの丘で
On Blueberry Hill   ブルーベリーの丘は
Where I found you   私が あなたを見つけたところ

The moon stood still   月が じっと たたずんでいる
On Blueberry Hill   ブルーベリーの丘に
And lingered 'till (until)   そして その場にずっと たたずんだまま
My dreams came true   私の夢は 現実のものになった

The wind in the willow played   そよ風が 柳の枝と戯(たわむ)れている
Love's sweet melody   恋の 甘いメロディ
But all of those vows you made   でも あなたがした 全ての誓いは
Were never to be   何も なされなかった   

Tho'(Though) we're apart   私たちは 離れているけれど
You're part of me still   あなたは まだ私の一部だ
For you were my thrill   あなたは私の スリルだったから

The wind in the willow played   そよ風が 柳の枝と戯(たわむ)れている
Love's sweet melody   恋の 甘いメロディ
But all of those vows you made   でも あなたがした 全ての誓いは
Were never to be   何も なされなかった   

Tho'(Though) we're apart   私たちは 離れているけれど
You're part of me still   あなたは まだ私の一部だ
For you were my thrill   あなたは私の スリルだったから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板