したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

561「訊け」管理人:2012/08/15(水) 08:04:37

――――――――――――――――――――――――――――――――
<ツイッターより転写>
@showgo showgotch(>ω<)
マック、隣の会話。「メール返信しないことで嫌だってこと気づけよって感じ」「女子からは言えないよねー」「普通は気づくよね」話は変わり「彼から連絡来なくなった」「えー」「何でかわかんない」「話しなくちゃ人には伝わらないよね」「うん」彼女らは自分が何を話しているのか理解してないようだ。
2010.08.24 12:20 twitter
――――――――――――――――――――――――――――――――

もう本当に女って勝手だと思う、「訊け」管理人です。終戦記念日だっていうのに、何を突然言い出すんだこの加齢臭オヤジ、そんな声が聞こえてくる前にさっそく本題へ。

素晴らしい話がツイットされておりました。以下に紹介致します。

<ツイッターより転写>
@sbn80 ショボーン(仮名)
昨日、マクドナルドでコカコーラゼロを飲んでいたら、近くの5歳くらいの男の子が「アンパンマンってなんでも暴力で解決するからよくないよね。だからいつまでもバイキンマンとの戦いが終わらないんだよ」と母親にいっていたので、この子をアメリカ大統領にしたらテロはなくなるかもしれないと思った。
2011.10.03 00:06 twitter

・・・・『生命の實相』を読まなくても、解っている人には解っているんでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板