したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

5448神の子様:2015/07/20(月) 18:04:29
315 :さくら:2011/08/25(木) 21:50:50 ID:n56QsWfE
…私はいつもいつも年上の方ばかり好きになって、傷つくことが多かった。

でも、これで最後にしよう、と思ったことがある。

その人に仕事を頼まれれば、ラブレターを貰ったように嬉しくて、誰よりその人の役に立ちたくて、頑張った。役に立てば、ずっと側にいられると思って。
ずっと結婚もせず、その人の側で仕事をしよう、仕事でもあるんだから、その人に奥さんや子供がいても関係ないって自分に思い込ませてた。

その人が言うなら、赤い魚を殺すことも、苦ではなかったと思う。たぶん、何度でも。

でも、私はいつも感情が出てしまう。多分相手が苦しいくらい。

自立をしなさい、と言って、その人は、私を、違う人に会うように、違う仕事をするようにさせた。

そして、これからは、正しい人を正しく愛しなさい、と言った。

あなたは私の正しい人ではないのですか、というと、
これからのあなたには、あなたが正しく愛すべき人がいるから…と言った。

…私の、正しく愛すべき人は、どこに、いるのでしょうね。

今夜は、雑感をまとめよう〜と思っていたけれど…
もう何も読めない、書けない。どうしたんだろう、わたし

…古傷を癒しに、しばらく一人旅にでようかな。
そうだ、すこし、旅に出ようかな。

……なんていう、

さくらの妄想、日記でした、、

今夜は、せつない夢を、
見そうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板