したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

5390「訊」 ◆e1Lhcvf42.:2015/05/13(水) 09:40:58

>>>猿って一度はじめちゃうとなかなかおわらないものなんですね。こうやって私になにかこたえてもらうと嬉しいのでしょう?<<<

大丈夫です(笑)ぜんぜん、嬉しくないんで(笑)ですんでいちいち、私の文へ反応されませんように(笑)

>>>こっちは迷惑だから早く出て行ってください。<<<

「アラシが云うか(笑)」そんな声が聞こえてきました(爆笑)

>>>トキさんもえこひいきしないで注意してください。<<<

トキさんがえこひいきを無くすと、「困るのはうのサン」ですよ・・・・・・(笑)うのサンは別格扱いされており、独占板を与えられているじゃないですか(爆笑)。そんなトキさんのえこひいきですが、非難するよりも称賛しなきゃ(笑)やっぱ、バカなんですか?(笑)うのサンは(笑)

>>>たしかトキさんは昔、わたしには嫌なら見なかったらいいといっていましたが、訊けにはそういわないのでしょうか? <<<

イヤなんで、読んでませんよ(笑)うのはな掲示板(旧トキ掲示板)・・・・貴女もそろそろ(笑)読まなきゃいいんじゃ?(笑)いやだって、ニーズはないんだし(笑)

>>>それと、さくらさんにうのしんの件で始末書を書くように抗議していますが、まったく卑怯に何の返信もありません。<<<

卑怯にって(笑)書いたら書いたで、アラサレルじゃんよ(笑)だから、書いてナイだけ(笑)OK?(笑)

>>>さくらさんの代わりにトキさんが謝罪文を書いて下さい。<<<

「なにを謝罪すんだよ?(笑)」でしょうね(笑)正々堂々やり取りを、そう提案するヤツは謝罪せねばならんの?(笑)それは、うの星だけの常識です(笑)ここは地球ですんで、お忘れなく(笑)

>>>わたしは現在傍流と独占以外出入りできないので、
 訊け氏の窓口専用版の件をなんとかしてください。<<<

え!(笑)私専用(笑)・・・・これ、ホンキで書いてます?(笑)書いてるの、覚えておいてくさいね(笑)。こんな事書いておいて、後日には華麗に忘却されてギャースカギャースカ(笑)そんな騒ぎになりませんね?(笑)

>>>訊け氏は以前にも、こんな掲示板に人は来ないよと断言して
ここを退散宣言しています。えこひいきはやめて公正な処置をお願いします。<<<

残念ですが、書いてません(笑)傍流に来ないとは、書いてないし、うのはな掲示板(旧トキ掲示板)には、書いてナイでしょ?(笑)なんでそうも、ギャースカギャースカ(笑)騒ぐんでしょうか?(笑)・・・・・・人類最強のバカなんですか?うのサンは(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板