したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

5326「訊」  ◆e1Lhcvf42.:2015/01/14(水) 16:00:21

「さんざん説明してます」とさんざん書いておられるのに、その、肝心の「さんざん説明した文章」ですが、存在しないとは、なぜでしょう・・・・・・・・私もさんざん探しましたが、散々な結果でした(笑)。さて、その、さんざん説明した内容ですが、どこにアルんですか(爆笑)。さんざん書いておられる割りに、どこにも存在しないってまさか、その、さんざん説明した掲示板って「脳内掲示板のこと」ではナイですか?(笑)脳内掲示板でさんざん説明されても、我々には伝わらないのです。意味はわかりますか?(笑)

繰り返しておきます。「さんざん説明してます」とさんざん書いておられるのに、その、肝心の「さんざん説明した文章」ですが、存在しないとは、なぜでしょう・・・・・・・・私もさんざん探しましたが、散々な結果でした(笑)。「窮鼠猫を」とは申しますが、窮したうのは、脳内掲示板でレスされるモノなんですか?(笑)・・・・・・・・掲示板、向いてません(笑)早急にリアルな世界での幸福を、追求ください。

頭が悪すぎるうえに、不誠実です。(加えてブスなら、生きていく上での努力をリアルな世界でお願いします)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板