したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

5207ユタカ:2014/03/28(金) 05:55:37
脱力ネタ」板
862 :「訊け」管理人:2014/03/27(木) 11:49:06

いつの間にやら議論が、「復興Gさまはどう?」になってませんかね。いやそれ、この議論で重要なのですか。そんな話しよりも(たとえば)、現総裁の「どこが評価できるのか」ですよ。貴殿はそれを御主張、されに来られたわけでしょう。

その面のご主張に期待、しておりますよ。ですんで現段階で、「復興Gさまはどう?」なんて論点にはアタマが、付いていかぬのです。(申し訳ないですが)

追伸

まさかとは思いますが、私が「議論回避しているかのように」、観じておられるのですか。いやその、復興Gさまの件ですが、私は議論を避けてますよね。でもそれ、単に理由は「本題と無関係だから」です。どう考えても同氏の主張の真意を確認していく作業ですが、そんなものが関係あるとは、思えぬためです。そのための、議論回避(?)です。

で、「いや、重要ナノダ」が御主張でしたら、その旨をお述べください。どうして同氏の主張がそんなに、このやり取りに関して、重要なのでしょうか。

ーーーーーーーーー

以前復興Gに論破されてぐうの音も出なくて悔しい思いを訊けさまを相手になんとか自己弁護しようとして、蒸し返している人間の腐った最低な野郎だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板