したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

515志恩:2012/08/09(木) 09:28:01
きけさん

何を隠そう君の正体は、実は、♫ 福山雅治 ♬ですものね。表舞台に立てば、このように脚光を浴びるわけです……
そして、当然、有名人も 君のところに集まってくる……

今後、ますます ちやほやされることが、予想されますが、ちやほやされても、テングにならないようにきおつけて下さい。
うのはな様の数々の愛のムチの言葉をおわすれなく。

新・愛国掲示板の管理人様は、非常に信用がおけるお方がなられたそうで、新・…は、写真も豊富で明るくなり、投稿者も、いままで参加されなかったベテランの方達も
多く参加されるようになり、お盆と正月が一緒に来たような賑わいですね。
あちらに、掲示板は、しっかりとした3人態勢で臨まれていることが書かれてありました。とても心強く、うれしく思っています。

きけさんを、受け入れて下さったことも、仲間として、非常にうれしく思っているところです。

新・光明掲示板の管理人様も、ベテランのお方が引き継いで下さったようで、君は、惜しくも書き込み禁止になりましたが、
こちらの掲示板の方も、私は、ひき続き応援しています。

それも、いままで、仕事を持ちながら、管理人を引き受けて、地道に ここまでやってきてくださったお方の基礎があってのことだと思います。

トキ様掲示板は、あちらでは、宣伝されてませんけれど、ここは、ここで、トキ様のご努力により、継続されてきました。少なからず世界に大きい影響を与えていると思います。
トキ様掲示板は、誰でも参加できて、自由に語り合える、掲示板を運営されてます。ここも、とてもすてきな掲示板だと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板