したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

5134SAKURA & NANCY:2014/02/18(火) 21:44:28
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA & NANCY】で〜〜〜す。

>>5132>>5133の「トキ様」の投稿……
■【 別・板 】の投稿云々…今!拝読させていただきました…。…が?

「管理人 トキ様」のおっしゃいます事は…分かりました…。ごもっともと…思います。

「 ネット依存度 」今後…ますます重視傾向になるかと?それは時代背景からうかがえますが?
【中立…管理人】が何処まで出来るかという事です…。
これは【宗教上=信仰上】…内部での【 言論の自由 】が?どこまで出来ますか?
方針にそぐわない【異論の意見】を持った場合…それをどこまで上層部である本部内の役職の方々が
受け入れる力量を持ちえるかが?課題であり…その後は【イジメ…】の対象にもないかねないモノと
現に!今でもそうです〜〜〜から???【  底意地…悪さ… 】でしょうか?
これは…【 トップの姿勢 】の反映なのでしょうか?表面上の繕いばかりなのでしょうかしら〜〜〜ン!

■それができる【本部職員…何・人】いらっしゃいますでしょうか? ❤【勇・気・あ・る・職・員…】

今回の【大雪…】にて…トップたる幹部が“雪でかまくら?”…呆れてものが言えません。
既に…同じ時期にて、各地では?【大雪の被害…チラリ〜チラリ〜】でしたでしょうか???
これでは??【人を救済…】はたしてどこまで【真理の伝道 】はたしてどこまで〜〜〜 ><

■【ネット…】の場合は…対面での話とは違い…何度も!何度も!後々〜〜〜拝読ができますから?
その方の【人格論…】がうかがえます…。
そして、何よりも私が懸念しますのは〜〜〜【生長の家…イメージ!!】です…。

余談ですが…【創価学会】のはじめの頃のスローガンとして【 貧乏の集団から這い上がった】この事を
幹部の皆様が…協調されていました。今は〜〜〜違うかもしれませんが???

この事を例にとりますと【雅春先生の時代…或る程度の知識階級】というイメージが定着しております。
…が?
【わたしの日時計日記…】投稿を閲覧しながら〜〜〜正直!随分変わったモノですネ!
これが?私の感想です。正直な話…?
ですから此処を閲覧した人々【第三者】がどのようなイメージを抱かれますか?非常に【信者拡大推進】を
考えますと…同じ類の仲間が〜〜〜集まってきますでしょう。

そのように思いますネ!!【同じ類の仲間……】??【信仰のとらえ方】??悩んでしまいます…。

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板