したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

5120志恩:2014/02/17(月) 19:47:27
トキ様

そうですよね。山梨県は観測史上最大という大雪による災害が発生しましたが、
今日あたりから、続々と、具体的な被害状況が、明らかになってまいりました。

マスコミも山梨県の現地に はいり、自衛隊や政府まで、現地入り している
時に、
こともあろうに、生長の家本部の 大幹部である菅原参議長が、

本部は、雪で 臨時休暇にするわ、あのように、悪ふざけして遊んでいる姿を、
ネットで流すわ….,

どこか、壊れているのかしら、と、多くの人たちが、
神経を 疑いたくなる光景を世間にさらして、
同じ生長の家の信徒として、恥ずかしいです。

私のような
定年退職後の末端信徒のおばあちゃんが、雪の日になにをしようと、
なにも影響はありませんけれど、

生長の家の組織の大幹部が、あれでは、引きますよ。

また、あの他宗教の、あの口の悪い人に、

「生長の家の総裁は、大地震のとき、自分だけさっさと逃げ帰ってさ。
それを知ったとき、前、私は、
あの人は、あの総裁は、狂ってる!!
って、いいましたけれどね、

山梨県は、非常事態..大雪で 死者まで 出ているというときに、
今度は
生長の家の大幹部の惨議長がですよ、本部を臨時休業にして、なにが うれしいんだか、

あのように子供みたいに、大はしゃぎで雪にモグッてみたり、かまくら作ってみたり
子供みたいに雪で 大喜びで あそんでるとは!!

生長の家は、総裁だけでなく、大幹部も狂ってる!!。
やはり、おなじあなのむじなとは、よく言ったもんですよ」というぐあいに

動画で、またネットで流されて 酷評されそうで、とても悲しい気持ちになりました。

意識が 低すぎますよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板