したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

5014閲覧者99:2013/10/06(日) 21:10:44

原宿教団との関係が噂になれば会社取引に損失の心配がある、
 こんな掲示板に人は来ないよ、ぼくは退散しますの訊け氏も
 教団幹部をバカにしてるみたいですね。

>>
2304 :「訊け」管理人:2013/08/03(土) 16:03:00

>>人間としての思考力の良く無い人間が居るという見本みたいな。<<

どうもどうも、それはありがとう(^^)。ところでその、「人間としての思考力」って何ですの?もうなんか、ホンリュウ・トークっていつも「こう」ですよね(^^)いやなんか、「それっぽい事を言っている様」で内実は、「具体的にはなにもナイ」みたいな・・・・(いやつまり「中味スカスカ」ってことです)

ですんでどうぞ、その「人間としての思考力」って奴をご解説ください(^^)。なにか言っておられるようで実は、「内容なんてほとんどナイ」って御主張なのでは?

それでは次に参りましょうか。

>>訊け様が発言すればするほど嫌気がさして、教団の信徒が退いて行くこの現実に気がついてない。<<

私の発言にかかわらず教団は、どんどん信徒が離れております。・・・ところでまさか、「訊けは教団擁護派」とかの、そんな妄言を信じてはおられませんか?(^^)いや無論、ホンリュウ派よりは、総裁御文章の方がマシですがね。雅宣総裁ですが案外、思想的なくるいはありませんよ。でもそんなのは「事実」であって、擁護とは違うものだと思いますがネエ。

まあいずれにせよ、教団は衰退の一途でしょう。幹部がアホ過ぎます。そしてそれは、ホンリュウ派も同様です。投稿者がアホ過ぎて、御教えとの齟齬があり過ぎます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板