したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

4797矢文:2013/08/27(火) 23:59:47

初心者が雅宣氏であろうとなかろうと、雅春先生を貶める人物だということは確かです。NEW (6382)
日時:2013年02月09日 (土) 22時46分
名前:山査子

初心者という方が、雅宣氏だろうとどうだろうと、わざわざ言いに来るほどのことではないと思います。

この初心者という人物が、雅春先生を貶める人だということは確かであり、生長の家の教義に異を唱える人だというのに、トキ掲示板でもてはやされているということが問題なのではないでしょうか。

残念なのは、一体何が残念なのかよく考えられたほうがいいですね。

雅宣氏であれ、そうでないにしても、どちらにせよ、雅春先生を貶められて、よく平気で入られるものだと思います。
和解派は、さすが違うものだと感心しますね。尊師を貶める人でも、仲間としてかばったり、持ち上げたり、ほんと真似できない心境です。

というか、本流の人はみな、雅宣総裁が鎮護国家外しをしたことの怒りと悲しみを感じている時に、よくこんな笑いでおちょくるようなスレッドを投稿できるものだと、これが同じ信仰を持つ人なのでしょうかね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板