したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

4329「訊け」管理人:2013/08/12(月) 09:20:08

追伸

・・・・で、お名残惜しいですが今回、妃殿下はこの貧民街を「去る決意を表明」なさいました(笑)。「私をアク禁に!」のご命令が、それです。まあ、最下層のワレワレが妃殿下に対し処分をするのは、余りにも恐れおおい、いな、畏れおおい行為になります。

妃殿下御自ら居を、この「貧民街」ではなく「お城(光明掲示板)」に移されることを希望致します。

・・・いやだって、ここの管理人がアク禁にしない限り「投稿をつづける」なんてことになったら、妃殿下の尊厳にかかわりますよ。妃殿下の判断って結局、「普段バカにしているトキさんに依存するもの」なんですか?違うでしょう・・・・・

あくまでも妃殿下は今回、「自らの決断で掲示板を去る」のでございます。管理人がアク禁設定しなくとも妃殿下は、今後ここには、現われないことでしょう(「アク禁になってません」「なってないんだから、許されているんでしょう」そんな理屈で再登場されたら・・・・妃殿下の行動は、普段バカにしている「トキ」氏へ、完全に依存していることとなりますからね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板