したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

379うのはな:2012/08/06(月) 17:28:32

訊け氏は処分はどうしましょう?とか遊んでいますが、わたしは真面目に書いているんです。
弁護士にも改めて相談するつもりです。
 あなたはそういうふうに人を逆上させる、傷つけてきたことがわからないのですか?
他の投稿者でも、あなたが部室版で暴れるからうのはなさんが気の毒に思ったというようなカキコがありました。
大調和の神示だなんだかんだといいながら、そうやって人を怒らせているのがわからないですか・
わかってないからおなじことばかりいってるのでしょう。
これまでこんなにいいあいになって、何か反省するところがないんですか・
なんのために、こんなところまで、うのはなさん、うのはなさんと追いかけてきますか?
なんおためにいままでクレームブログやそんなものをつくったんですか?
それをやってどうなりましたか?
いつも堂々巡りのようなことなのはなぜですか?
なぜ奥さんにも見せられないようなことをくりかえすんですか?

キケ氏はこれからわたしの質問にしっかりこたえて、ほかの話はしないでください。
こたえるのがいやなら出て行ってください。
わたしにからかうように話しかけないで下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板