したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

3696志恩:2013/06/04(火) 13:55:24
うのはなねえさん

うのはなねえさんに 私は激怒されてる(大泣き)
うのはなねえさん、おねがいですから、ひっこまないで、いらしててほしいです。

うのはなさん、読まれましたでしょ?

最近,訊けさんは、私の事を大嫌いだと言ってるし、軽蔑しているとも言って,私を罵ってましたでしょ。
あの訊けさんの、ひややかな投稿文、読まれましたでしょ。あのとおり、私は,彼にひどく嫌われている人間なんです。

でも、私は、自分が、嫌われている軽蔑されていることは、棚にあげておきまして、
最近、訊けさんに好感をもったことがあったのです。

それは、
トキ様と訊け様が、このたびの最高裁の裁判の判決後に、
とてもうれしい発言をされたことです。

雅宣総裁と教団の大幹部のみなさま宛てに
トキ様と訊け様は、

①「総裁と大幹部の皆様は、この際、総辞任をすべきだ」か、
②総裁と教団は、社会事業団に謝罪して「新編」をそこから買うか、

この2つに1つだって

ですから、私は、元本部職員D様、復興G様に右へならえして、このご意見に、私も賛同しました。

和解念仏和尚さんが、①の「辞任」を言われた事は、このたびが、初めての出来事だったからです.

たしかに、トキ様は、山ちゃん様が、おっしゃってるおられる通りのところも、多々あることも
私も、山ちゃん様に同意しておりますが、

トキ様と訊け様の長所も知っていますし、そこは、すきなところでもありますから、

今回は,おもわず嬉しくなり,私は、いつも以上に、しゃしゃり出ているのかもしれません。

おきにさわったら、お許し下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板