したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

3541トキ:2013/05/14(火) 09:59:46
うのはな様

了解しました。つまり、この掲示板の管理に、訊け管理人様がご意見を出し、それをトキが取り入れる
場合があるので、管理人の独立性を問題にされていると拝察します。

うのはな様は組織指導のご経験はあるでしょうか? 組織指導でも、よく他人の意見を聞く事が大事だと
信じています。ましてや、こういう掲示板の管理人になった以上は、よく投稿者様のご意見を聞いた上で、
管理をすべきだと思っています。私は、訊け管理人様だけではなく、ご意見を頂戴し、それがそれなりに
筋が通ったものなら、どなたのご意見でも尊重し、取り入れるつもりです。もちろん、うのはな様のご意見
も大歓迎しています。

この掲示板は、トキ個人云々という存在ではなくて、本流復活派からも、教団側からも、見られている
ようです。「魚拓」も毎日取られています。つまり、信徒に皆様の掲示板であり、トキはあくまでも、
「管理人」に過ぎない、という立場でおります。

また、管理人という立場ですから、いろいろと制限も多いです。そのため、投稿者様に失礼をする事も
多々あります.その点もお詫びしたいと思います。

私も始めての管理人という経験であり、至らない点があるので、ご迷惑をおかけしている点は本当に
申し訳なく感じています。ただ、うのはな様のご意見も本当に歓迎するので、もし、掲示板の運営にご
意見があるのなら、どんどん投稿をして欲しいと願っています。

よろしくお願いいたします。

合掌 ありがとうございます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板