したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

3003「訊け」管理人:2013/03/17(日) 12:29:15

>>仲裁者各位へお願い

今回、仲裁の労を取られておられる各位ですが、感謝致します。さて、その各位に「聞いてもらいたいこと」がございます。以下、リクエストを箇条書きにしますんでこれ、かの方に聞いてみてください。
 なお、最初に結論を申しておきますけども、いずれも「ない」ものです。いずれも事実無根であり、濡れ衣であり・・・(中略)・・・まあ、低レベルな話になりましょう。ケド、かの方は「事実だ!」と(じゅうはちかげつかん)申されておられます。ですんで、仲裁者各位から聞いてみてください。(むろん、該当する「訊け書き込みを挙げよ」というカタチでお願いします。もう、いつでも謝りますし、過去には何度も、謝ってます。)

<質問して欲しいコト>

○ 「訊けがやいのやいの言ってきた」との投稿文ですが、どれですか?(訊けは8ヶ月間稲妻スルー中です。なにもかの方には、書いておりません。)
○ 重要な点で繰り返しますが、訊けさんは貴女に、いったいナニを言ったんですか?(今回は●ちゃんサマ書き込み返答文を「自分が攻撃された」と看做し、絡んでこられました。)
○ 訊けは何度も謝ってます。謝った件までも今さら、絡んでませんか?(絵の件とか)
○ その他・・・・・いや、いったいなんでエブリデー、そしてエブリナイトで訊けに、絡んでおられるんで?(全然意味が、ワカリマセン。)
○ トキさま指示に、従わないのはなぜなので?(「苦情は全てメール」とは、9ヶ月前に発令されたもの。これをずっと無視しているのに、「偉そうに振舞える」なのは、なんで?)
○ ・・・・・もう、そんなにイヤなら(トキ掲示板が)、他に行けばよいのでは?
○ 光明掲示板ならば「大歓迎」されるでしょう。なんで行かないの?
○ 訊けが今まで言ってきたコトって、「この程度」でしょ?なにが不満なの?(「私への苦情は大歓迎(ただしメール)「他人への誹謗中傷は止めて」「どうしてもヤルなら場所を考えて」)
○ ・・・・・・・貴女の屁理屈が、トキさん方針よりも優先される「理由は」なに?

(まだまだたくさんありますが、仲裁者各位は先ず、この点をご確認ください。よろしくお願い致します・・・・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板