したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

2448「真理を生きる」:2013/02/17(日) 17:28:32

安東巌先生は、毎月、「真理を生きる」を書いておられます。

その中に、次のような記事があります。

これでも、安東先生が「和解派」(和解一本主義)に与されるのか、どうぞ、その慧眼にてご判断ください。

〉《編集後記》もまた素晴らしいので転載させていただきます (4800)
日時:2012年12月19日 (水) 08時36分
名前:真理を生きる

○総選挙で自民党が圧勝しました。
その要因の一つは、わが国土、尖閣諸島の奪取へ向けた中国の跳梁跋扈と民主党政権の無為無策への怒りもあったと思います。

詩人山村暮鳥はその昔『日本』と題してこう詠いました。

〝日本、日本 お前のことをおもふと此の胸が一ぱいになる 小さな国、日本つよくあれ すこやかであれ 奢るな 日本よ、真実であれ 馬鹿にされるな〟

○ 最高首脳者会に於いて、総本山の祭祀を「鎮護国家」から「世界平和」へ移す旨の驚天動地の方針が出されました。
谷口雅春先生に天降った住吉大神の使命を弟子が勝手に変える事が許されるだろうか。

尊師はこうおさとしになっています。

「九州の総本山に建てるのは鎮護国家―日本国家を千万年安泰にする霊的礎を築くために建立する―お宮であって住吉大神の御出御をお願いするための社である(生・53・11)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板