したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

2295「訊け」管理人:2013/02/07(木) 17:29:02

>>トキ理事長

こんにちは。大西郷役が吉川晃司だったんで、「ならぬものはならぬのです」と呟いた「訊け」管理人です。いや話題は、NHK大河の件です。今回の大河ですが、もう、よりによってウドさあ役を、まあ、あんな「高岡早紀と不倫した奴(の相方)」に勤めさせるとは・・・(中略)・・・やい、NHK!いくらなんでもウドさあが、ないごてアン奴が演ずるとな?

・・・・まあ、ところでちなみに、綾瀬はるかチャン。彼女は、可愛いですね。あんなにも可愛い、はるかチャン。もう、タマランですね。でも、これからやっぱ、あれですか。あの、あんなに可愛い子を薩摩が、まあ、討伐しに行くんでしょうか。―― 「薩摩め、コンチクショー」・・・(中略)・・・まーた日本中から、嫌われるんじゃろうね?だははは・・・・。

・・・で、以下が要件なんですが>>2293>>2294の書き込みですが、どうぞ、「削除しておくれなし」(大河で学んだ、「会津若松弁」風)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板