したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

2125SAKURA:2013/01/27(日) 14:47:19
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
>>2017>>2018>>2063>>2064>>2078>>2115>> 投稿の続きです

こんにちは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

■「さくら様」が、理論的な方…この意味がどのように“解釈…”していいのかが、分かりません。

そして、どうかしますと、個人的な感想は【文章の流れから、ある言葉を無理に入れた感が、度々みえ
まして、果たして、その言葉の意味を理解されてない感じにも〜〜〜】このような感じが、見受ける
されますが、「志恩様」に於きましては、理解出来るんでしょう〜〜〜かと。??
【理論的とは…】?…と云う事は【具体論はな〜〜〜い】?…と云う事は〜〜〜
【第三者にどこまでの理解がして頂けるものか…?】 多々考え込んでしまいますモノ?【考える人】

■■「トキ様」も以前の事ですが、「初心様は総裁ではない!!」と明言した投稿がありました。
そして、今回!私が感じました事は、【故人…義春様との対話討論】から、初めて〜〜〜
【初心様…】が“頭脳明瞭と云いますよりも〜〜〜”と、いった感じを内心受けていましたら、
“今回の再登場”で、これは【故人…義春様】が【頭脳明瞭で…人格がある事を再認識】させられ
当時の対話討論で「初心様の欠点…」を“カバ−した感”が致しますかと。……

これを向こうの【本流提示版に流していますので・……・“再投稿形式”】致します。

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板